「ミス週刊実話最優秀賞」四葉杏果

四葉杏果、新作はJカップの“天然タレパイ”が横から下からハミ出しまくり! セクシーさは先輩グラドルからも太鼓判

四葉杏果(24)ちゃん

 先日、「週刊実話」(日本ジャーナル出版)主催の『第2回ミス週刊実話 WJガールオーディション』で最優秀賞に輝いた、Jカップグラドル・四葉杏果(24)が、2作目のDVD&ブルーレイ『Secret Lover』(シャイニングスター)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長161cm、スリーサイズは上からB100(Jカップ)・W61・H90(cm)のド迫力ボディに、レモンイエローの爽やかなビキニスタイル、頭には「週刊実話」から贈呈されたティアラをつけて登場した彼女。バストは横からも下からもはみ出しまくりだが、「もう気にしていません!」と、女王の貫禄を見せた。

 4月に千葉で撮影したという本作。海やプールのシーンが一切なく、旅館を中心としたロケでしっとりと大人の雰囲気を出した意欲作なんだそう。詳しい内容について聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「『年上の彼氏と旅館でデート』みたいな内容です。全体的に布が薄くて、しかも面積が小さい水着ばかりで驚きました(笑)。私の“天然タレパイ”が、活かされていると思います(笑)。スチル撮影は大御所の先生で、最初はめっちゃ緊張しました! でも、だんだんゾーンに入ってきて(笑)、最後はすごくいい表情の画が撮れてるんじゃないかと思います!」

――お気に入りのシーンは?

「ダンスで誘惑するシーンです! 前がVの字に大きく開いた水着なんですが、全力で踊っています(笑)。横チチがイイ感じです! もちろん何度も“事故”が起きましたが、平気です(笑)! バスケをやるシーンも、やっぱり揺れてます(笑)! 温泉のシーンも、しっとり大人の雰囲気を出しています! お風呂のシーンでは、選挙カーと成田空港の爆音で何度も撮影が止まって苦労したので、そこはぜひ汲んでほしいです(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ベッドのシーンです! 黒のレースのセクシーな水着で、しかも髪が乱れて、セクシーな表情をしています! 自分でも『私、こんな表情できるんだ!』と思いました。先輩のグラドルさんたちからもびっくりされました(笑)」

 年齢のこともあり、『ミス週刊実話』は「獲れなかったら網走に帰る」覚悟で、背水の陣を敷いて頑張ったという四葉。「もちろん獲れたからにはファンの声を大事に頑張っていきたい」と、力強く意気込んでいた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

四葉杏果、新作はJカップの“天然タレパイ”が横から下からハミ出しまくり! セクシーさは先輩グラドルからも太鼓判のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説