金子智美が「日本一美しいおっぱい」(自称)モロ見えの「#10秒グラビア」を公開!? サスペンダーで隠しただけの89cmFカップが壮麗!!

 グラビアアイドルの金子智美がエレガントかつセクシーな姿の「#10秒グラビア」をTwitterにアップ。ファンからは喜びの声が上がっている。

「日本一美しいおっぱい」を自称している金子智美。今回は「おはサスペンダー 今日からまた1週間頑張っていこうね」と、大きな黒いハットを被り、サスペンダーでおっぱいの大事なところだけを隠した姿で登場。89cmもある“自慢の逸品”を余すところなく堪能できてしまうセクシーショットとあって、ファンからは「えっち!」「あまりドキドキさせないで下さい」「心では外れろと願っていた」など賞賛の声などが上がっていた。

 金子智美は、7月25日にイメージDVD『秘蜜』(イーネット・フロンティア)のリリースも決定している。今作もこれまで同様、大胆な姿を披露してくれているようだ。発売日が今から待ち遠しい。

金子智美が「日本一美しいおっぱい」(自称)モロ見えの「#10秒グラビア」を公開!? サスペンダーで隠しただけの89cmFカップが壮麗!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!