ヴァネッサ・パンがケモミミランジェリーでファンを悩殺! たわわなGカップおっぱいを堪能できる「#10秒グラビア」がたまらない!!

 グラビアアイドルのヴァネッサ・パンがコスプレ姿を披露する「#10秒グラビア」をTwitterにアップした。

 ヴァネッサ・パンは「ワン」とツイートしつつ、動画を投稿。頭にケモミミもつけ、セクシーなランジェリーを見事に着こなしている。さらに前かがみになり86cmのGカップバストを強調しつつ、カメラに向かってきてくれるのだからたまらない。ファンからは「ぜひ飼いたい」「ヴァネパイ鼻血出そう」など称賛の声が相次いであがった。

 ファンを魅了したヴァネッサ・パンは7月26日に約5年ぶりとなるイメージDVD『ヴァネッサ・パン  Panchan』をリリース予定。こちらは本人曰く『お尻はいつもより多めになってる』とのこと。気になった方は予約してみよう!

ヴァネッサ・パンがケモミミランジェリーでファンを悩殺! たわわなGカップおっぱいを堪能できる「#10秒グラビア」がたまらない!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!