逢坂愛がエロキュートなバニー姿でおっぱいをパフパフ!?  「言葉がないくらい最高!」と絶賛の声

 グラビアアイドル兼streameの逢坂愛が、Twitterでエロキュートな「#10秒グラビア」をアップした。

「最初の白飛びにびっくりするうさぎ」とツイートしつつ動画を投稿した逢坂愛。今回は、ピンクのビキニにうさみみをつけたポップでキュートなバニーガールに変身してくれた。ニコッと笑顔を浮かべつつ、両手でおっぱいを寄せる仕草が絶妙にエロい。ファンからは「言葉がないくらい最高!」「えっちなんだよなー」「谷間パフパフで目の前が真っ白に」など、あいさかうさぎを称賛する人が続出した。

 逢坂愛は7月7日(日)に開催される「スペシャル大撮影会 in 幕張ビーチ」に参加予定。気になる方は、七夕の日に逢坂愛に会いに行ってみてはいかがだろうか?

逢坂愛がエロキュートなバニー姿でおっぱいをパフパフ!?  「言葉がないくらい最高!」と絶賛の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!