メイリが色白美肌マシュマロおっぱいを「#10秒グラビア」で見せつけた! 極小モノキニ水着で隠しきれなかった乳房がえちえち!!


 グラビアアイドルのメイリがTwitterに「#10秒グラビア」をアップ。セクシーな水着姿で、自慢の色白おっぱいを見せつけてくれた。

 メイリは「撮影会来てくれた方ありがとうございました~~」とツイートしつつ動画をアップ。この日の衣装は、セクシーな黒のモノキニの変形水着。胸元や腰部分の布面積が極小で、雪のように白い肌、そして自慢の色白Iカップをこれでもかとばかりに露出してくれている。ファンからは「凄く刺激強い」「何時も癒されております」といった歓喜の声が上がっていた。

 7月14日のイマドキ撮影会など、7月も多くの撮影会やイベントに参加予定だというメイリ。予定が合うという方は、一度はメイリのお姿を生で拝みに行くことをオススメする。損をすることはないはずだ。

メイリが色白美肌マシュマロおっぱいを「#10秒グラビア」で見せつけた! 極小モノキニ水着で隠しきれなかった乳房がえちえち!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!