川崎あやのベビードール姿が爽やかセクシー! 休業明け直後の「#10秒グラビア」に全男子が大興奮!!


 52センチのウエストから88センチのヒップが織りなす美しいくびれを持ち、“くびれスト”の愛称を持つグラビアアイドルの川崎あやが、Twitterにセクシーな「#10秒グラビア」動画をアップした。

 今回の衣装は、大胆に胸元が開いた薄いピンクのベビードール。それでベッドに横になり、脚をバタバタ。恥ずかしそうに両手で顔を覆う仕草もなんとも愛らしい。チャーミングさとセクシーさを併せ持つショットに、ファンからは「こんな風にされてみたい」「え、エロい」など絶賛の声が相次いだ。

 5月から休業していた川崎あやだが、7月から無事に復帰。7月7日に開催予定の「イマドキ七夕撮影会」を皮切りに、今後は多くの撮影会に顔を出すようだ。充電期間を挟んですっかりリフレッシュしたであろう川崎あや。超絶ボディを余すところなく披露する彼女ならではのグラビアを早く見たい!!

川崎あやのベビードール姿が爽やかセクシー! 休業明け直後の「#10秒グラビア」に全男子が大興奮!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!