しつこすぎ!! ひたすらカメにつきまとわれるにゃんこ【YouTube厳選猫動画】

しつこすぎ!! ひたすらカメにつきまとわれるにゃんこ【YouTube厳選猫動画】の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 過剰な“好意”は、度が過ぎると相手を幻滅させるかもしれない。今回紹介する「P Aldred」投稿の「FAST TORTOISE HUNTS & RELENTLESSLY ATTACKS CAT FROM GARDEN」では、カメがひたすら猫ちゃんを追いかけまわす。

 動画が開始されると、広々としたお庭で猫ちゃんがくつろいでいる。そこによちよちと近づいてくる黒い物体が……。よく見ると物体の正体はカメで、猫ちゃんに真っすぐ向かっているようす。

 カメにしては速い速度で直進し続けるカメはかまわず猫ちゃんに接触。戸惑う猫ちゃんは「なにコイツ……」と若干引き気味にカメから離れ、「なんか変な奴がいるんだけど」と目で訴える。そんな猫ちゃんに、またもカメが近づいてきた。よっぽど猫ちゃんにお熱らしい。

 しばらくカメとのチェイスを繰り広げていた猫ちゃんだが、あまりのしつこさにもうブチギレ。「ついてくんにゃ!」とカメに向かって強力なネコパンチをお見舞い! しかし堅牢な甲羅のおかげでまったく効果がないようで、カメは懲りずにその後も追っかけを続けていた。

しつこすぎ!! ひたすらカメにつきまとわれるにゃんこ【YouTube厳選猫動画】の画像2
YouTubeより

 動画を見た人からは、「意外とカメが俊敏で笑う」「ここまでしつこいカメ初めて見たわwww」「よっぽど猫ちゃんと遊びたいんだろうなぁ」との声が続出。

 追いかけまわされる本人としてはたまったものではなさそうだ。

しつこすぎ!! ひたすらカメにつきまとわれるにゃんこ【YouTube厳選猫動画】のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!