いいから早くごはんくれにゃ! おねだりが過剰なネコ様【YouTube厳選猫動画】

いいから早くごはんくれにゃ! おねだりが過剰なネコ様【YouTube厳選猫動画】の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 人間の赤ちゃんはお腹がすくと泣いて教えてくれるが、猫の場合はどうだろう。今回紹介する「ScottishFoldVanilla」投稿の「Crazy hungry scottish fold kitten」では、猫ちゃんが空腹のあまり鳴きまくっていた。

 動画が開始されると、たれ耳がなんとも愛らしい「スコティッシュフォールド」が登場。なにやらご主人様を見上げて、ひたすら「にゃー! にゃー!」と鳴いている。どうやらお腹が空いたらしく、ごはんを所望しているようだ。

 よほどお腹がペコペコなのか、壊れたおもちゃのように鳴きつづけるスコ様。あまりの必死さに、「そんなに欲しいの……?」とツッコみたくなってしまうほど。

 おねだり大作戦が功を奏したのか、いよいよ待ちかねたごはんが到着。ご主人様から手で制されながらも、着丼してからわずか1秒足らずでむしゃむしゃと食べ始める。ようやくごはんにありつくことができ、スコ様はご満悦のようすだった。

いいから早くごはんくれにゃ! おねだりが過剰なネコ様【YouTube厳選猫動画】の画像2
YouTubeより

 スコ様の“おねだり”に動画閲覧者からは、「よっぽどお腹が空いてるんだね」「かわいすぎていくらでもごはんあげたい」「あまりのかわいさに泣いたわ」との声が続出。

 スコ様のおねだり攻撃で撃沈しない飼い主はいないかもしれない。

いいから早くごはんくれにゃ! おねだりが過剰なネコ様【YouTube厳選猫動画】のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!