指原莉乃、有吉弘行が秘蔵ショット公開で「巨乳化!?」とファン騒然 ハワイツアー企画を期待する声も

 有吉弘行が3日、「ちょっと遅れたけど指原卒業おめでとう」と、指原莉乃のHKT48卒業についてツイート。つぶやきとあわせて、顔の写っていないビキニ姿の巨乳女性の谷間を見せつけるような写真を投稿したため、「指原、いつの間にこんなに大きくなった!?」「まさか豊胸手術を?」などと指原ファンがザワつく事態となった。

 有吉が投稿したのは、緑の水着を着用した巨乳女性の画像が2枚その他、カニのモノマネをするアンガールズ・田中卓志、水着姿の指原の写真がそれぞれ1枚、計4枚の秘蔵ショットだった。

「巨乳女性は恐らく、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコだと思われますが、1枚目の画像として投稿されているため、指原の胸が急成長したのかと錯覚してしまうファンも一部にいたかもしれません。また、指原の画像は、2015年9月に放送された特番『有吉の夏休み2015 密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)の時のもの。当時の指原はまだ垢抜けていない一面もあって、有吉のイジリの格好の標的となりました。初登場した14年放送回の画像とともにことあるごとに投稿されているため、その度にファンの笑いを誘っているようです」(芸能関係者)

『有吉の夏休み』は年に1回、毎年9月に放送されるバラエティー特番。指原は14年、15年と2回の番組出演を果たしているが、それ以降は出演が途絶えているため、ファンからは再登場を期待する声が寄せられている。

「同番組では水着姿を披露したり、センターを務めたヒット曲『恋するフォーチュンクッキー』(キングレコード)を2年連続で踊るなど、南国ロケのためなのか、普段以上に開放的な姿を見せたため、再びゲスト出演してほしいと要望するファンもいるようです。また、指原は卒業後にファンクラブを立ち上げ、今月3日には『夏にはバスツアー的なのもやるそうです!』とツイートしたことから、『いずれはハワイツアーも企画してほしい』とリクエストの声も飛び交っているようです」(同)

 同番組は初回の平均視聴率14.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をピークに右肩下がりが続き、16年放送回以降は1ケタ台に突入。それだけに起爆剤としての指原投入を期待する声が高まっているようだ。

指原莉乃、有吉弘行が秘蔵ショット公開で「巨乳化!?」とファン騒然 ハワイツアー企画を期待する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説