指原莉乃、“令和ヘアー”に「美しすぎる」と絶賛の嵐 松本人志を招集する力に驚きの声

 1日、“さっしー”こと指原莉乃が、「令和はニューヘアーでむかえました」とツイートし、デコ出しヘアースタイルで撮影した画像を投稿。「美しすぎる!」「令和を代表する美女は早くもさっしーに決定!」などと絶賛の声がファンから巻き起こった。

「投稿されたのは、平成から令和への“元号またぎ”に放送された特別番組『ゆく時代くる時代~平成最後の日スペシャル』(NHK総合)に出演した際に撮影されたようです。指原は今年3月、『まーーーーーじでダイエットします、まじダイエット』とツイートし、“食べたものインスタストーリーに書くダイエット”を開始しましたが、その成果がバッチリ表れたようですね。令和の令の意味である“物事のつやがあるように美しい”を体現するビジュアルだと称賛の声が殺到したようです」(芸能関係者)

 4月6日には、「この前美味しいささみを食べて『100個食べたい!』と書いたら100個いただきました」とツイートし、「何かひとこと呟くだけで願いが叶う」とファンの笑いを誘った指原だが、同月28日に開催されたHKT48の卒業コンサートでは、指腹のラブコールによってダウンタウン・松本人志が出演。ファンたちを驚かせた。

「指原は情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)内で、松本のために卒業コンサートの席を用意していると語ったのですが、『その日はスケジュール的には空いているんです。ただ、今のところ吉本にはパチンコの営業を入れてくれと言っている』と、はぐらかされてしまいました。しかしコンサート当日、松本は故・内田裕也に扮してサプライズ登場し、14年6月に“内田裕也 feat.指原莉乃”名義でリリースした楽曲『シェキナベイベー』(avex entertainment)を披露。『さっしーのひとことは芸能界の大物をも動かす』『AKB48グループ史上最強の権力の持ち主』などと、ファンの間で驚きや称賛の声が飛び交いました」(同)

 タモリやヒロミ、有吉弘行、坂上忍などといった大物司会者と共演し、かわいがられる指原。ビジュアルに加えて男女ともにウケのいい和みトークを武器に、新時代を代表するタレントとして今後も活躍を続けていくに違いない。

指原莉乃、“令和ヘアー”に「美しすぎる」と絶賛の嵐 松本人志を招集する力に驚きの声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!