指原莉乃、“ドキドキパーティー”開催予告にファン歓喜 豪華ゲスト出演に期待の声も

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」より
 来月28日にHKT48から卒業予定の“さっしー”こと指原莉乃が、4日、ファンクラブの設立が決定したことを自身のTwitterで報告。ファンクラブは、「グループ在籍時より楽しいを目標に」をコンセプトにしたものということで、ファンからは「さっしーが企画するなら何でも楽しいに決まってる」「卒業は寂しいけどイベントは楽しみ」などと歓喜の声が殺到した。

「今はまだ事前登録の段階で、本登録は卒業後とのことですが、指原が『楽しいバーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や女性限定ドキドキパーティーや私からメールが届いたりします〜』とツイートしたため、『さっしーのカラオケだったら何時間でも聴いてられる』『男性限定ドキドキパーティーはやらないの?』などと反響を呼び、ファンの期待は高まるばかり。入会金1,000円、年会費5,000円という設定も、『意外と良心価格』として、好意的に受け止められているようです」(芸能関係者)

 また、タレントとしていくつもレギュラー番組を抱え、芸能界での顔が広いだけに、「イベントには豪華ゲストの登場もあるのでは?」と期待する声も広まっているようだ。

「2016年11月に自身初のディナーショーを開催した際には、レギュラー番組で共演するお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基をゲストに招いた指原。SNS上に写真を投稿することが多く、ファンには馴染みの存在なだけに盛り上がりをみせたようですね。さらに、ダウンタウンの松本人志や中居正広らトップクラスのタレントとも共演していますし、AKB48グループのOGとも繋がりがあるため、『とんでもなく豪華なイベントが開催されるのでは?』『ゴールデン番組で活躍してる芸能人が勢揃いしそう』などと、キャスティングの面でも注目が集まっているようです」(同)

 参加費34,500円という高額設定のディナーショーにもかかわらず、昼夜2公演で延べ1,600人ものファンを集めた指原。現在の年収は億単位ともウワサされているが、卒業後もさらに活躍の場を広げそうだ。

指原莉乃、“ドキドキパーティー”開催予告にファン歓喜 豪華ゲスト出演に期待の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
素人のWEB小説が原作とかじゃないよね…?
この雑誌があったからいまのBLがあるんだよ!