松岡茉優、JKコスプレ&豊満バストのビキニ姿… 映画『万引き家族』で大胆な姿を連発!

1806_matsu.jpg映画『万引き家族』公式サイトより

 女優でタレントの松岡茉優が、8日から公開された映画『万引き家族』でセクシーな姿を連発。大胆な演技に称賛と興奮の声が集まった。

 同映画は、先月開催された第71回カンヌ国際映画祭で、是枝裕和監督の念願だったパルム・ドールを受賞した話題作。柴田初枝(樹木希林)が受け取る年金と、万引き品を主な生活の糧に生きる血のつながらない一家を描いている。

「松岡が演じる柴田家の“次女”亜紀は、いわゆるJKビジネスで相当な稼ぎがあるのですが、その収入を家計に収めてません。その理由はネタバレになるので置いておきますが、ファンの注目を集めたのは、お仕事シーン。ワイシャツにミニスカートの女子高生コスプレをして、向こう側に客がいるマジックミラーの前で大股を開き、自分を慰めるという大胆な演技を披露しています。これには、『JK姿を見られるだけでもラッキーなのに!』『さすが世界の是枝監督、ありがとうございます!』などと、興奮の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 同シーンではワイシャツのボタンをはずし、豊満バストの谷間も披露した松岡だが、他にも海水浴シーンでビキニ姿になり、スタイルの良さをアピールした。

「松岡は、家族全員で海を訪れたシーンでビキニブラにショートパンツという姿を披露しているのですが、ファンとすれば、この貴重な姿を見るためだけでも劇場へ足を運ぶ価値があるに違いありません。松岡は2016年、大ファンだと公言するアイドルグループ・モーニング娘。のライブにへそ出し衣装でゲスト出演した際、うっすら割れた腹筋が話題になりましたが、その美しさは今も変わらず。痩せているのにたわわなバストもお見事で、映画に華を添えています」(同)

 ビジュアルだけでなく、演技面でもインパクトを残した松岡。この作品をきっかけに世界的な女優へとステップアップし、さらなる活躍を期待したい。

松岡茉優、JKコスプレ&豊満バストのビキニ姿… 映画『万引き家族』で大胆な姿を連発!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!