吉田早希の90cmHカップおっぱいがたぷたぷと揉まれ、たゆんたゆんと揺れまくり!? グラビアアイドルたちのうらやまけしからんスキンシップを見せられ理性崩壊する男性続出!?

 グラビアアイドルの倉持由香が、盟友である吉田早希のおっぱいが揉まれている動画をSNSにアップし、ファンに衝撃が広まっている。

 倉持由香は、グラビアアイドル仲間の鈴木咲、倉持由香、水沢柚乃らの「とある撮影!」に臨んでいたと報告しつつ、その時のオフショット“動画”をアップした。

 その動画は4人がキャッキャウフフと戯れて、仲睦まじさを感じさせるもの……かと思いきや、なぜかほかの3人が吉田早希の90cmHカップのおっぱいを揉んでいるというもの。

 大事なことなので二回書こう。鈴木咲が後ろに回り込み満面の笑みを浮かべながら両手で、水沢柚乃は人差し指で遠慮がちに、そして倉持由香は鈴木咲の手の上から、ニットワンピースを着ているがためにいつもよりも強調されまくっている吉田早希のHカップ90cmおっぱいを、たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷとモミまくっているのだ。なんだこれは!?

 男性の理性を破壊しかねない多大なる破壊力を秘めたキケンすぎる動画をアップした倉持由香。彼女はさらに続けて“新作”をアップ。

 こちらでは吉田早希がそのおっぱいの柔らかさをアピールするかのように、ひたすらにたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんと自分でおっぱいで揺らしている。「ぷるぷる!ぼくわるい吉田山じゃないよ!」と倉持由香がコメントしているため、おそらくこれは吉田早希のおっぱい、通称吉田山を「スライム」などに見立てたのではないかと考えられる。

 スライムはゲル状のボディを持ち、人間の顔にとりつき窒息させるともいわれている。だが、この吉田早希が誇るHカップ90cmの“吉田山”にならば、昇天させられても悔いはなしと考える男性が多いのではないだろうか。少なくとも筆者はない。

 SNSを利用してファンを楽しませてくれている倉持由香らグラビアアイドルたち。これからも、飽きることなくこの活動を続けてほしいものだ。

吉田早希の90cmHカップおっぱいがたぷたぷと揉まれ、たゆんたゆんと揺れまくり!? グラビアアイドルたちのうらやまけしからんスキンシップを見せられ理性崩壊する男性続出!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!