小柳歩があまりにも顔面アベレージの低い画像アップ!残念すぎる画像がかえって撮影枠を埋めてくれるか!?

 グラビアアイドルの“あゆにゃん”こと小柳歩がアップした画像が脱力しすぎだと話題だ。

 「個人撮影会、3部あいてまっせ (半目になってしまった) 」とツイートされた画像は、いつもの溌剌とした美人顔の小柳歩ではない。本人の言う通り、半目でなんだか顔も歪んでおり、顔面アベレージが低すぎると言わざるをえない。

 もちろん、これはわざと狙ってアップしたものだ。フォロワーたちもこの画像を楽しんでいるようで、「なんという自虐」「クッソワラッタ」「3部埋める気ない」というリプライが多く飛び交った。

 3部が埋まっていないことへの危機感と焦りの心境が、この顔にさせた……と解釈できるが、それにしても良い意味でグラビアアイドルらしからぬ投稿だ。こういうことをサラリとやってのけるのも小柳歩の魅力というわけだ。これで3部が埋まってくれるといいが、どうだろうか。

 万が一、この記事ではじめて小柳歩を知ったという人のために、フォローしておくが、普段の小柳歩は美人である。このツイートは以前に髪を切りに行った際に撮られた画像の1枚と思われる。そのときのアベレージの高いときと、ぜひとも見比べてみよう。

内緒な彼女 小柳歩

内緒な彼女 小柳歩

同一人物ですよ!こっちが本来の小柳歩ですよ!

小柳歩があまりにも顔面アベレージの低い画像アップ!残念すぎる画像がかえって撮影枠を埋めてくれるか!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!