【ソフマップ】

小柳歩がアレを……!?「一生懸命舐めてますね」

小柳歩がアレを……!?「一生懸命舐めてますね」の画像1

 ボーイッシュな魅力で人気のスレンダーグラビアアイドル・小柳歩が、11枚目のDVD『内緒な彼女』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、都内で撮影したという本作。全編舐めまくる、“舐めキャラ全開”の1枚だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「会社の上司とイチャイチャするという設定なんですが、とにかく小柳が一生懸命舐めてますね(笑)。すべてのチャプター、すべてのシーンで舐めまくってます!」

――いちばん舐めてるシーンは?
「朝ベッドで、布団の中でアイスを縦舐めしてます(笑)。なにを想像するかは、皆さん次第です! たぶん、ここがいちばんエロいシーンです!」

――きわどい衣装で舐めてるシーンは?

「シャワーシーンでは白シャツがスケスケで、しかも上はなにもつけてません(笑)。スケ感がすごいです。お風呂のシーンはタオルだけで隠してるので、危なかったです(笑)」

 今年26歳になるので、そろそろ“色気がないキャラ”を卒業したいと、切に願っているという。次回作もバナナや魚肉ソーセージを舐めまくりたいと、熱く抱負を語っていた。

オフィシャルブログ「小柳歩の柳腰になりたい」
http://ameblo.jp/koyanagi-ayumi/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

小柳歩がアレを……!?「一生懸命舐めてますね」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!