コスプレイヤー必見!自分だけのオリジナルアイテムを制作してくれるマッチングプラットフォーム「narikiri」

 コスプレをしたいけど、衣装やアイテムが売っていないし、自作もできない、と悩んだことはないだろうか。コスプレイヤーの中には衣装は自分で作れるだけ作る、という人も多いが全てが自分で可能かといったらなかなかそうもいかないだろう。

 そんな悩みを解消するサービスが誕生した。「narikiri(ナリキリ)」である。

 「narikiri(ナリキリ)」はマンガやアニメやゲームに登場するキャラに「なりきりたい」と思う人が、自分だけのアイテムを注文できるサービスだ。コスプレに必要なアイテムを揃えられるのはもちろんのこと、日用品にも利用できるアイテムを注文することも可能だ。専門の知識を持った制作者が個別に対応してくれるので、ここでしか手に入れられない、あなただけの「なりきりたい」を叶えてくれるマッチングプラットフォームである。

 詳しくは公式HPを確認しよう。

「narikiri」
https://narikiri.me/

追撃のイクイク美少女レイヤー 002 皆野あい

追撃のイクイク美少女レイヤー 002 皆野あい

衣装の幅が広がることまちがいなし!

コスプレイヤー必見!自分だけのオリジナルアイテムを制作してくれるマッチングプラットフォーム「narikiri」のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!