竹達彩奈の『カードキャプターさくら』コスプレのかわいさが神がかりすぎて言葉が出ない…

 『ようこそ実力至上主義の教室へ』の軽井沢恵や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の高坂桐乃役などで知られる大人気声優・竹達彩奈のTwitterフォロワー数が先日、80万人を突破したといことで、『カードキャプターさくら』のコスプレ姿を公開した。

 この『カードキャプターさくら』のコスプレは前にも一度披露されたことがあるが、そのときのものとは別バージョンとなっている。

 プロのコスプレイヤー顔負けの姿に、フォロワーからは求婚者が続出した。

 9月3日に今回のツイートがアップされたのだが、すでに84万人にフォロワーは増えている。100万フォロワーも時間の問題か。

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>

リリースされたら買うしかねぇじゃねぇか・・・

竹達彩奈の『カードキャプターさくら』コスプレのかわいさが神がかりすぎて言葉が出ない…のページです。おたぽるは、声優コスプレアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!