野々宮ミカが2枚のセクシーショットとともに誕生日報告!顔0点なんかじゃないぞ!

 身体100点顔0点グラビア界の50点という少し変わったキャッチコピーが売りの野々宮ミカが、25歳の誕生日を迎えたことを2枚のセクシーショットとともに自身のTwitterに報告した。

 彼女のフォロワーからは「おめでとう!」のリプライが数多く飛んだ。

 25歳は24歳より良くするという決意のコメントを残しているが、『従順愛玩』以降、新しいのが出ていないので、早く最新のグラビアDVDが観たいものだ。

それにしても、顔0点とはなんとも謙遜しすぎでは??

野々宮ミカが2枚のセクシーショットとともに誕生日報告!顔0点なんかじゃないぞ!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!