野々宮ミカ、“ヒョウ柄おっぱい”披露に「顔もおっぱいも100点」の声 ドM発言で漁業組合会長に嫉妬の嵐

TMBU1729a.jpg

 先月23日、人気グラビアモデルの野々宮ミカが自身のTwitterに「こんにちは 今日も1日頑張っていきましょう」と、ヒョウ柄のビキニ姿での自撮り画像をアップ。「ミカちゃんが女豹ポーズしてくれたら、1日頑張れるかも」「こんなにエッチな豹がいたら、食べられてもいいな」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

 野々宮は、2014年に“田所ミカ”名義でグラビアデビューし、昨年、現在の芸名に改名。“みかりん”の愛称と、“身体100点顔0点グラビア界の50点”という、Fカップ巨乳を誇りにしているとも、顔に対して自虐的すぎるとも思えるキャッチーなコピーで、ファンから親しまれ、グラビア界では50点どころか、限りなく100点に近い活躍ぶりを見せている。

「野々宮は、顔に対して自虐的で、Twitterのプロフィール欄には『ブスカワらしいです』とも書き込んでいるのですが、ファンからは『顔も100点だよ!』『むしろ、体より点数高いくらいだよ!』などと、絶大な支持を集めているようです。ヒョウ柄ビキニは、大阪での撮影会で披露したようですが、ネット上では『生で拝めた人が羨ましい』という声も少なくありませんでした。また、野々宮といえば、イメージDVDの発売記念イベントでは毎回、大胆過激なビキニ姿を披露し、取材陣の下半身を刺激しているだけに、『今度のイベントでは、トラ柄ビキニ着て、ラムちゃんコスプレしてよ!』と要望する声も殺到していました」(芸能関係者)

 野々宮は、先月8日に、新作イメージDVD『従順愛玩』(M.B.Dメディアブランド)の発売記念イベントを行った際にも、下乳部分が丸見えになった変形タイプの真っ赤なランジェリー姿で登場し、集まった取材陣を悩殺していたのだが、過激な発言でも注目を集め、ファンを興奮させた。

「野々宮は、今回のイメージDVDでは漁師の嫁役を演じ、夫が半年間、遠洋漁業に出ている間に寂しくなって、漁業組合の会長と不倫関係に陥る、というストーリー仕立てになっているのですが、イベントでは、『私の欲望を爆発させたシーンがありまして、緑のセクシーなビスチェを着て目隠しをされて手も縛られているんですよ』と、おすすめシーンを語った上で、『私はすごいドMですから』と告白したため、『俺もみかりんに目隠ししてチョメチョメしたい!』『漁業組合の会長が羨ましい!』などと、ファンの間で嫉妬の嵐が吹き荒れていました」(同)

 また、野々宮は、イメージDVDはすでに6作品リリースしているものの、雑誌でのグラビア活動は未経験ということで、「雑誌とか撮り下ろしがないんで、それをやりたいです」とも語っていただけに、今年は紙媒体での活躍にも期待が寄せられている。

野々宮ミカ、“ヒョウ柄おっぱい”披露に「顔もおっぱいも100点」の声 ドM発言で漁業組合会長に嫉妬の嵐のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!