川崎あやがコスホリ参戦!見事な美尻披露!!

 コミケの裏で開催されていたコスホリック21。このイベントはオールジャンルの同人即売会であり、アダルト要素が強いのが特徴だ。

 そんなイベントに我らが”くびれスト”こと川崎あやが参加していた。そして、自身のTwitterに等身大ポスターと同じポースの画像をアップした。

 くびれが見事なのは当然のこと、小さくて美しいヒップラインも最高である。

 この日、お盆時期であるということと、コミケと被っているということもあり、行きたくても行けなかったフォロワーたちも多くいたようで、ネット販売を待ち望む声のリプライが飛び交った。これはもはや検討じゃなく、決定にしなくては!?

純愛日記 川崎あや

純愛日記 川崎あや

どんな写真でも太陽より眩しいぜ!!

川崎あやがコスホリ参戦!見事な美尻披露!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!