【ソフマップ】グラビアアイドル

野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」

野々宮ミカ、ポロリ必至!?「露出にハマる……」の画像1

 自称“顔は0点身体は100点”グラドルの野々宮ミカが、3枚目のDVD『従順愛玩』(@misty)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 10月に、千葉で撮影したという本作。最近は舞台の仕事が増えており、今作もストーリーを重視した映画のような作りになっているという。野々宮ミカに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「なんと、私の夫が漁師で、半年間の遠洋漁業に出ている間、漁業組合の会長さんとチョメチョメな関係になってしまう内容です。目隠しあり、なぜか警棒ありと、今年もドM路線で行きます!」

――セクシーだったシーンは?

「畳の部屋で、割烹着に水着というシーンはすごくセクシーです! 個人的に畳の部屋がセクシーだと思っていて、自分で見てもエッチだなと(笑)。実はそこが会長と1歩踏み出してしまうシーンなんです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「コートの下に水着を着た露出シーンです。外で撮ったんですが、本当の漁師町でロケをしたので、おじいちゃんやおばあちゃんが通りかかって、ヒヤヒヤしながらの撮影でした! 気を遣いすぎて、露出にハマるところまではいけませんでした(笑)」

 野々宮ミカはこの日も危なすぎる水着で登場し、ポロリしないようゆっくりとポージング。「今年こそ売れたいな、と(笑)」という決意で身につけた、新年のご挨拶水着だという。すでに舞台の予定も入っており、いよいよ野々宮ミカがブレイクの予感?

野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」
http://ameblo.jp/tadokoromika/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!