合法ロリグラドル・長澤茉里奈 まさかのパンチラ画像アップでフォロワー騒然!?

 合法ロリでグラビアアイドルの長澤茉里奈が「妹が俺のDS奪ってずっとドラクエやってるって使っていいよ!」として、どう見ても小中学生の妹が3DSをプレイしているにしか見えない画像をTwitterにアップした。

 しかも!

 膝を立てて座っているためか、お股の辺りに何か見えてはいけないものがチラリと「こんにちは」しているではないか!!

 パンツか? 妹のパンツか?

 長澤茉里奈のリプライによると「水着」らしいが……ぐぬぬ。しかし、ここは妄想でパンツということにしておこう。

 ちょっと家ではちょっと無防備になる妹感を演出してくれたあたりはさすがだ。全国民の妹に認定したいくらいだ。

合法ロリグラドル・長澤茉里奈 まさかのパンチラ画像アップでフォロワー騒然!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!