『冴えない彼女の育てかた♭』10話 英梨々と詩羽の覚悟と本気。でも結局美味しいところは恵が持ってった

■ラスト2分で猛烈にまくるメインヒロイン

 伏線と言えば、7話で波島伊織(はしま いおり/演:柿原徹也)が倫也にバレンタインチョコをプレゼントして、BLを疑っていた喫茶店の店員さん。今回もジト目で怪しんでて、提供バックにも出ていたのが大笑い。

 英梨々と詩羽が盟友になったエピソード、イイ話だったナー……で幕を閉じるかと思いきや。例の坂道、一年前と同じ桜の花びら舞う季節に、倫也は加藤恵(かとう めぐみ/演:安野希世乃)に出会います。

「今から、デートしよ。デート、してみよ、わたしたち」

 首を傾げて促す恵。うわあぁぁめっちゃ可愛い。ラスト2分足らずで恵が持ってっちゃったよ。この恵のセリフも原作とは改変されています。どんなラストを迎えるのか。オリジナル最終回になるのか。原作付きでありながら、原作者がシリーズ構成をすることで、先が読めない展開にワクワクしっぱなしで次週まで待ちきれません。
(文/かーずSP

『冴えない彼女の育てかた♭』10話 英梨々と詩羽の覚悟と本気。でも結局美味しいところは恵が持ってったのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!