おのののか、“白衣の女神”ショット披露でファン興奮! おっぱい谷間見せつけには「最新版を!」の声

おのののか、白衣の女神ショット披露でファン興奮! おっぱい谷間見せつけには「最新版を!」の声の画像1

 17日、タレントのおのののかが自身のインスタグラムに、「初めての女医さん役でした」と、白衣を着て聴診器を手に持った姿を披露。これを見たファンからは、「僕を診察してください!」「白衣の女神、降誕!」などと絶賛する声が相次いだ。

「おのは、同日に放送されたスペシャルドラマ『北風と太陽の法廷』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、白衣姿を披露してファンを沸かせていたのですが、ボブヘアーで登場したことでも話題になっています。おのといえばデビューした頃からお団子ヘアーがトレードマークになっているのですが、今月13日から放映開始された不動産ソリューションカンパニー・Casaの新ウエブCM『なんかお得篇』で初めてボブヘアーを披露。これは、期待と不安の入り混じる新生活に、Casaがついていると『安心する』『お得になる』というイメージに合わせて、落ち着いた雰囲気がでるようにイメージチェンジを図ったようですが、『グッと大人っぽくなった気がする』『癒やし度がアップした』などと、ファンから好評を得ているようです」(芸能関係者)

 ファンから好評といえば、先月3日、おのが自身のインスタグラムに、「そういえば昨日はツインテールの日でしたな 2年前くらいに撮ったやつ。髪も長い。これ以来ツインテールしてない気がする。。笑」とアップした画像では、胸の谷間がばっちりと写っていたため、「谷間からエロスが放出されてるよ」「おっぱいにしか目がいきません」などと、ファンを喜ばせていた。

「画像をアップした前日が2月2日で、語呂合わせで“ツインテールの日”だったために、おのは珍しくツインテールにしている姿を披露したのですが、タンクトップの胸元からは自慢のEカップ巨乳の谷間が覗き見え、ファンは興奮。またタンクトップの下からは赤いビキニトップが見え、恐らくビキニを着ていることから、『ビキニ姿の画像も頂戴!』という声や、画像が2年前に撮られたものということで、『最新版のおっぱい画像が欲しい!』という要望も飛び交っていました」(同)

 かつては、169cmの高身長に、スリーサイズが上からB83-W59-H85(cm)という抜群のスタイルを武器に積極的にグラビア活動をしていたおのだが、最近ではタレント業や女優業で引っ張りだこになり、露出も少なくなってきている。それだけに、せめてSNSではサービスショットを、と期待してしまうのだが、果たして……。

おのののか、“白衣の女神”ショット披露でファン興奮! おっぱい谷間見せつけには「最新版を!」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!