おのののか、可愛いママ披露で「タマキンじゃない!」 “キャラない”発言に「でも売れてるって自慢?」

ononono63540.jpgおのののかインスタグラムより

 13日、タレントのおのののかが、自身のインスタグラムに「お母さん、お誕生日おめでとうっいつまでも綺麗で可愛いママでいてね いや、ほんとうちのママ可愛いんだよ」と、スタンプで目元を隠した母親とのツーショット画像をアップ。ネット上では「確かに、目を隠してても、美人だとわかる」「スタンプ取った顔も見てみたい」などといった声が飛び交った。

 インスタではスタンプで目元が隠されていたが、おのの母親は、2014年12月に放送された『有吉ジャポン』(TBS系)では顔出しでVTR出演。テロップで“アラフィフの美魔女”と紹介された通りの美貌に、「元女優?」「ののかちゃんも将来はシュッとした美人になるんだろうね」などとファンは大盛り上がりしていた。

「『有吉ジャポン』では、当時、おのが野球選手と交際していたとのウワサが流れていたため、そのことについて番組スタッフから言及されると、『はい、知ってます。その方、うちに来たことあるので。お食事もしました』とあっさり認めてしまうなど、ぶっちゃけキャラであることが露呈したことでも、『面白いお母さんだな』と視聴者を沸かせていました。また、おのといえば、その特徴的な丸顔に対して、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太に、『キンタマみたい』と評されてしまったことで、今でもネット上では『山ちゃんのせいでキンタマにしか見えなくなった』とささやかれているのですが、シュッとした輪郭の母親に対しては『キンタマじゃない!』『ののかちゃんも、年齢を重ねれば、シュッとして、キンタマって揶揄されなくなるかも』などといった声も飛び交っていました」(芸能関係者)

 おのは、“キンタマ”が拡散してしまったことについて、山里に抗議しようと、ラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に、手島優と共に出演したものの、手島にすら「ギュっとしたタマキンみたいな顔」と言われるなど、抗議どころか逆にイジられたため、ネット上では「いいキャラが発掘できたじゃん」といった声が寄せられていたのだが、今月1日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、「私、最初からキャラとかなかったんで、ずっと何もなくて何でここに今いるんだろうくらいな」と語ったことで、「キンタマキャラは?」と突っ込まれてしまった。

おのののか、可愛いママ披露で「タマキンじゃない!」 “キャラない”発言に「でも売れてるって自慢?」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!