永尾まりや、“腹チラ”スケバン姿でファンを悩殺! “ハイレグ宣言”には「いつ? いつ?」と興奮の声

永尾まりや、腹チラスケバン姿でファンを悩殺! ハイレグ宣言には「いつ? いつ?」と興奮の声の画像1永尾まりや公式インスタグラムより

 17日、元AKB48の永尾まりやが自身のインスタグラムに、足元まで丈があるロングスカートの、昭和のスケバン風のセーラー服姿で寝そべり、チラッとお腹を露出させた画像をアップ。「チラリズムに悩殺されました!」「まりやぎの悪そうな姿見てると、ゾックゾクしてくる!」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

 2009年にAKB48の9期生として、芸能界入りした永尾は、“まりやぎ”の愛称で親しまれ、人気メンバーとして活躍。今年の3月に卒業公演を行い、5月に惜しまれつつAKB48の活動を終了したのだが、永尾といえば、AKB48在籍時に出演した、AKB48グループの人気メンバーが総出演したドラマ『マジすか学園』(日本テレビ系)で、セーラー服姿でヤンキー役を演じた際の演技が「ドはまり」と大絶賛され、Mっ気のある男性を中心に新規ファンを獲得していただけに、それを彷彿とさせるスケバン風姿が披露されたことで、舞い上がったファンは多かった。

「永尾は、今月15日には、自身のTwitterに『JKです』と、ブレザータイプの制服を着た姿をアップし、『22歳とは思えない!』『まだまだ現役でいける!』などと、ファンから大絶賛されていたのですが、『マジすか学園』で演じたヤンキー役の演技を見てファンになった人も少なくないだけに、『気が強そうな顔立ちのまりやぎには、スケバン風の方がお似合い』という声も目立っていました。また、『マジすか学園』では、ミニスカートにハイソックスというスタイルで絶対領域を披露し、ファンを悩殺していただけに、『ロングスカートからミニに穿き替えたバージョンもアップよろしく!』『あの神々しかった絶対領域を再現して欲しい!』などと要望する声も殺到していました」(芸能関係者)

 グラビアでも大活躍している永尾なだけに、よりセクシーなショットをファンが望むのは必然的ともいえるが、今月10日に行われた所属事務所・アービングのイベントに、永尾が特別ゲストとして参加した際、来年挑戦してみたいことを訊かれ、「ハイレグですね」と即答したことで、「いつ? いつ?」「絶対だよ? 約束だからね!」などと、鼻息を荒くするファンが続出する事態となった。

「推定CカップともDカップともいわれる形の良い胸と、見事なくびれ、脚線美でファンを魅了している永尾ですが、グラビアではかなり布面積の小さなビキニ姿を披露しているだけに、ハイレグに関しても『かなり切れ込みの激しいハイレグ姿を披露してくれるのでは?』とファンは大興奮。また、永尾は、『某女性下着ブランドのモデルに憧れていたので、グラビアの水着の着方が来年に発売する雑誌から変わっています。真似できる穿き方だから是非真似してみて欲しい』とも語っていただけに、『新生まりやぎのグラビアを見るのが待ち遠しい!』『ひょっとして、僕も真似できる穿き方ですか?』などと、ファンの期待は高まるばかりとなっています」(同)

 永尾は、『マジすか学園』でも見せた演技力の高さが認められ、現在では女優としても活躍。先月には、来年3月に公開予定の主演映画『東京ボーイズコレクション~エピソード1~』がモナコ国際映画祭の正式招待作品に選ばれたことで、海外映画祭デビューも果たしていた。それだけに、来年はグラビアだけでなく、女優としても目覚ましい活躍を期待されている。

永尾まりや、“腹チラ”スケバン姿でファンを悩殺! “ハイレグ宣言”には「いつ? いつ?」と興奮の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!