【ソフマップ】Gカップグラビアアイドル

川端ありさが“揺れっぱなし”!?「すごく胸が揺れてます!」

川端ありさが揺れっぱなし!?「すごく胸が揺れてます!」の画像1

 Gカップグラドルの川端ありさが、初めてのイメージDVD『ありさんぽ』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内のスタジオで撮影したという本作。制服や体操着など、学生っぽさにこだわった内容だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「跳び箱のシーンです! 得意なんです(笑)。今回は7段くらい跳びました! ちなみに、助走から跳ぶまで、ずっと揺れています!」

――お気に入りのシーンは?

「ビキニを着ているシーンです。青が好きで、今日も青なんですが(笑)、それでベッドの上でボール遊びをしたりゴロゴロしています」

――セクシーだったシーンは?

「ソファの上でマッサージしたり、されたりしてるシーンです。マッサージするのは好きなので楽しめました。すごく胸が揺れてます!」

 もし次回作があれば、グラビアの王道、浜辺を走るシーンをやってみたいそう。実は現役女子大生で、学部は「お金関係です(笑)」とのことだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

川端ありさが“揺れっぱなし”!?「すごく胸が揺れてます!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!