【ソフマップ】Jカップグラビアアイドル

桐山瑠衣と“イケナイ関係”に!?「妙にエロイ……」


桐山瑠衣とイケナイ関係に!?「妙にエロイ……」の画像1

 

 ロリ顔巨乳グラビアアイドル桐山瑠衣が、2年ぶり25作目のDVD & BD『オトナるい』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、沖縄で撮影したという本作。久しぶりのDVD撮影に緊張し、直前には震えたほどだったという。桐山瑠衣に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「これまでは、年上の男性との……という設定が多かったんですが、今回は初の年下の男性とのイケナイ関係で。19歳の男の子をたぶらかしています!」

――オススメのシーンは?

「公園でのベージュのシースルーの水着を着たシーンです。2年ぶりということで、水着もいろいろと進化していて(笑)、知らない単語がたくさんあって戸惑いました(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージにもなっている、車の中のシーンです。パイスラっていうんですか?(笑) 肌も谷間も見せていないのに、妙にエロイという(笑)。卑猥なストーリーにぴったりです!」

 桐山瑠衣は、プライベートでは年上年下関係なく守備範囲は広いというが、そもそも出会いが少ないのが悩みの種。注目のバストは、活動休止中に太って、痩せて、サイズアップしてしまい、ついにJカップになってしまったと桐山瑠衣は語った。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

桐山瑠衣と“イケナイ関係”に!?「妙にエロイ……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!