【ソフマップ】“ミス東スポ2016”

桜井奈津、ほとんど“水着なし”で撮影!?「隠すのが大変でした……」

桜井奈津、ほとんど水着なしで撮影!?「隠すのが大変でした……」の画像1

「ミス東スポ2016」のグラビアアイドル桜井奈津が、6枚目のDVD『混浴気分vol.17~奈津と一緒に温泉デート~』(オルスタックソフト)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、群馬の温泉地で撮影したという本作。ちゃんとした水着はほとんどなく、泡や手ぬぐいなどで隠すシーンが多くて大変だったという。桜井奈津本人に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「恋人と温泉旅行いく内容で、全編主観映像で撮影しています。恋人気分でラブラブです!」

――見どころを教えてください。

「旅館のお部屋で、浴衣でイチャイチャするところはすごく気に入っています!」

――セクシーだったシーンは?

「お風呂で洗いっこしたりもあるんですが、マッサージシーン以外はほとんどが水着なしだったので、隠すのが大変でした」

 桜井奈津はグラビアが大好きで、今後もグラビア活動を続けていきたいという。夢は、自分でプロデュースした作品をリリースすることで、台本を自ら執筆し、監督も兼ねてガッツリと仕上げたいということだった。

桜井奈津 オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/sakurainatsu/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

桜井奈津、ほとんど“水着なし”で撮影!?「隠すのが大変でした……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!