【ソフマップ】“エロいお姉さん”

金子智美が濃厚すぎる露出で、“アレ”が丸出しに!?

金子智美が濃厚すぎる露出で、アレが丸出しに!?の画像1

 元AKB48メンバーでFカップグラドルの金子智美が、6枚目のDVD『交わるキモチ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に沖縄で撮影したという本作。日差しが強く、真っ黒に日焼けしてしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私がホテルのコンシェルジュの役で、お客さんといろんなことをするという話です(笑)。ちゃんとした台本があって、台詞があるDVDは初めてだったので、楽しかったです!」

――お気に入りのシーンは?

「赤の薄物のワンピースのシーンは、身体のラインがきれいに出ててお気に入りです! コンシェルジュの制服から脱いでいくシーンも、最後まで手袋を残しているところがイイですね!」

――セクシーだったシーンは?

「最後の、デザインニプレスを使ったシーンです。でも、そこに限らず全体的にエロいお姉さん的ポジションができてしまって(笑)、すでに決まっている次作の撮影が怖いくらい露出も内容も濃くなっています!」

 不安が隠せない次作の内容については「台本のある内容が楽しかったので、彼氏―彼女の台詞があるDVDに挑戦してみたい」とのこと。エロイお姉さんのエロい台詞に、期待も高まる?

オフィシャルブログ「Happy Dreamer 金子智美の日常\(^o^)/」
http://ameblo.jp/kanesato1222/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

金子智美が濃厚すぎる露出で、“アレ”が丸出しに!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!