Iカップグラドル・柳瀬早紀の超露出ヘスティアコスにファン悶絶!「ええのー! 横乳たまらんわ」

 Iカップグラドル・柳瀬早紀の超露出ヘスティアコスにファン悶絶!「ええのー! 横乳たまらんわ」の画像1『柳瀬早紀』のTwitter(@yanase_saki)より。

 100cmのIカップという神の作り出した至宝を有するグラドル・柳瀬早紀が自身のTwitter(@yanase_saki)を更新し、選ばれし者にしか再現できないと言われているあの人気アニメキャラクターのコスプレを披露。天性のボディを存分に生かした露出度満点のコスプレに、ファンからは「ぐわぁぁぁ! これは反則でしょ~!」「ぬほほほ、なんと太ましいことでしょう」と絶賛の声が上がっている。

 柳瀬はTwitterで「今日は、大阪FANFUNPOP撮影会、ありがとうございました!! (ハート)久しぶりに、関西方面のみんなにも会えて幸せでした!!」と撮影会に参加したことを報告。アップした写真では、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(TOKYO MXほか)のヒロインである“ヘスティア”のコスプレを披露している。

 ヘスティアの特徴であるツインテールには白と青のリボンを結び、首にも青いリボンを付けているのだが、何といっても目に付くのは、白いエプロンのような服からはみ出した横乳。布は乳の前面を覆ってはいるが、横部分は布がないらしく、豊満すぎるおっぱいの一部がポニョリと出てしまっている。胸のすぐ下には“例の紐”が通されているのだが、胸部が豊満すぎて“例の紐”が視認できないという状況に。この大迫力の写真には「ええのーーー! 横乳たまらんわ」「俺はついに現実世界で女神を見つけたぞ」「早紀ちゃん、なんてイケナイ格好をしてるの! ちょっとこっち来なさい!」と言った声が上がった。

 さらにサービス精神旺盛な柳瀬は横からのアングルの写真もアップ。腰に左手を当て、右手を頭の上に乗せてポーズを取りつつカメラに笑顔を向けているのだが、やはり気になるのはボリューミーなおっぱいだ。胸の下で結ばれた“例の紐”が背中を回っているのだが、それ以外に上半身の側面を覆う布はなく、背中から横乳にかけて白くムッチリとした肌が露出している。メロンほどもあろうかという巨大なおっぱいが大部分出ており、そのずっしりとした質感を存分に堪能することができる。

 これには「でたぁぁぁ! この横からのアングルのすさまじさといったら」「早紀ちゃんがヘスティアとか大正解ですよ」「今わかった、俺はこのおちちを見るために生まれてきた!」と熱狂的な賛辞がこだました。また、中には「なぜ大阪なんだ! この姿が見られない東京なんて嫌いだ!」「西の人が羨ましすぎる。引っ越そうかしら」と、大阪で開催された撮影会に参加できず悔しがる声も少なくない。

 柳瀬はこれまでもさまざまなコスプレを披露している。6月7日にTwitterで公開した写真では、牛の耳を頭に付け、首には牛柄のリボンとカウベル、びっくりするほど豊満なおっぱいに面積の小さい水着を纏った“牛コスプレ”を披露。指を牛の蹄の形にし、カメラをいたずらっぽくのぞき込むキュートな表情がたまらない。写真には「やなパイ、牛になりました。柳瀬牛。ちょっと良さげな肉に聞こえるでしょう。笑」とコメントを添えており、ファンからは「超良い肉、高級肉! 金出して買えるなら所望いたします!」「のあぁぁぁ、超良い。こんなそそる牛は世界中探してもいないぞ」といった声が。

 他にも8月14日のTwitterにはラブリーな巫女さんのコスプレ、9月9日にはシャツの胸元がパツパツのゴルフウェア姿などを披露し、ファンを悶絶させている柳瀬。今後も100cmのバストを持つ者にしかできないエロ度満点のコスプレを披露していただきたい。

Iカップグラドル・柳瀬早紀の超露出ヘスティアコスにファン悶絶!「ええのー! 横乳たまらんわ」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルコスプレアイドルアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!