【ソフマップ】“100cm”Iカップグラビアアイドル

柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」

柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」の画像1

 100cm-Iカップを誇る、乳神さまグラドルの柳瀬早紀が、7作目のDVD & BD『僕の女神さま』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月にタイのプーケットで撮影したという本作。撮影期間中に誕生日を迎え、サプライズで祝ってもらったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が地方局の女子アナで、帰りの遅い旦那さんを待っている……という物語です。人妻役はこれまで何度かやっているんですが、今回は特殊な役で(笑)、しかも、いろんなシチュエーションがあって面白かったです!」

――お気に入りのシーンは?

「黒いセクシーなレースの水着なんですが、収まりもよくて(笑)、とても気に入っています。あと、制服を着ちゃったんです! 最初に話を聞いたときは『エッ!? 制服ですか!』と叫んじゃったんですが、着たら嬉しかったです!」

――印象に残ったシーンは?

「なぜか牛のコスプレをしました(笑)。ホルスタイン柄の三角ビキニと牛耳(笑)をつけたら、意外に似合っていました! 乳搾りはしてませんけど(笑)。ボディコンも印象深くて、皆さんからミサイルみたいだとか、新幹線だとか、いろいろ言っていただきました(笑)」

 人妻役は何度も演じたが、自身の結婚については「30歳くらいには……、少なくともマネージャーより先に結婚したいです」と、話す流れの中で、思わず敏腕マネージャー女史の実年齢をバラしてしまい、慌てて「好きなタイプは浜田岳さんです!」と、話をそらしていた。

柳瀬早紀 オフィシャルブログ「Saki Channel」
http://ameblo.jp/saki-yanase/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!