モンスターロリ巨乳・天木じゅんがアングル最高・横乳全開の「ヘスティア」コスを披露し「例の紐まで再現度高すぎる!」「見えそう!」次のコスプレはあの人気キャラ!?

モンスターロリ巨乳・天木じゅんがアングル最高・横乳全開の「ヘスティア」コスを披露し「例の紐まで再現度高すぎる!」「見えそう!」次のコスプレはあの人気キャラ!?の画像1『天木じゅん』のInstagram(jun.amaki)より。

 モンスターロリ巨乳として知られる、身長148cm、スリーサイズ95-57-83cm、Iカップ(2015年時点)のグラビアアイドル・天木じゅんが、あの再現不可能と言われた人気アニメキャラクターのコスプレに成功した写真を自身のTwitter(@jun_amaki)とInstagram(jun.amaki)に投稿した。この世紀の公表には、全国の有識者たちから「素晴らしいクオリティだ」「見えそう!」「天才か」「感動した」「震えた」「握った」「捗った」「ふう……」と、一部賢者に転職する人が現れるほどの大絶賛である。

 兵庫県伊丹市出身の20歳、天木は2012年12月に芸能事務所アリスプロジェクトの新人アイドルブログに登場し芸能界デビュー。ロリ巨乳という二次元さながらのボディを武器に人気上昇中だ。一時期は太ったこともあったものの、ライザップに通いおっぱい以外だけ痩せるという神技を披露し、全国の男性を一安心させてくれた。

 そして今回、2015年4月にテレビアニメ化された『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(TOKYO MXほか)のヒロイン、ヘスティア(CV 水瀬いのり)のコスプレを披露。ヘスティアはボクっ娘で黒髪ツインテール、ロリ巨乳という、夢がいっぱい詰まったキャラなのだが、服装が非常に特殊。上半身は、びんぼっちゃま(『おぼっちゃまくん』(小学館))レベルの横乳と腋丸出しで、袖口をギザギザに切るという西暦199X年の世紀末スタイル。さらに二の腕同士を青い紐で結び、その紐をおっぱいの下に通して押し上げるような感じにしているという前衛的スタイルも兼ね備えている。

 このあまりの独自さからネットでヘスティアは大人気になり、青い紐は“例の紐”と呼ばれ「腕と腕を結ぶ謎の紐ブーム来る」「例の紐最高や」「世界は広いなぁ……こんなシコリティ高いキャラがまだ居たなんて」と絶賛の声が上がっていた。そして、この人気にともない「そもそも例の紐って実現できるの?」と疑問を持ち出す者が現れ始めた。

 そこで立ち上がったのは、全国の巨乳戦士たち。Twitterでは“例の紐”検証画像を投稿するのが大流行し、「高校の時使ってた制服のスカートあげるゴムでヘスティアの紐ごっこ。あんなんならんわ!」「実験。ヘスティアちゃんの謎のリボンで、実際に腕が上がるのか。結果。びくともしない。結論。動きづらいだけだし腕に食い込む」といった検証結果の報告が多く上がった。

 さらに、強者は“例の紐”だけではなく「ヘスティアになりきってやろう」と、あの難関コスプレも始めた。しかし、黒髪ツインテールや“例の紐”はそこそこの再現がされたものの、横乳まで完璧に再現されたものは少なく「紐だけで満足してんじゃねえよ!」「横乳あってのヘスティア様だろうが!」「中途半端なコスプレならするんじゃねえ」「もっと露出してから出直せ」と、有識者からお叱りの声が上がることも。

 そして、アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』終了から約1年、突如として天木が行ったヘスティアコスプレが「ロリ巨乳」「黒髪ツインテール」「横乳」「例の紐」と、その全てが完璧過ぎると話題になったのだった。

 今月7日、天木はTwitterで「6月末頃〜7月あたりで 何かコスプレしようと思ってるんだけど、やって欲しいコスプレってありますかぁ? 写真と名前でリプくださぃ///」とさらなるコスプレ熱を見せている。このツイートにファンは、ニトロプラスのイメージキャラクター・すーぱーそに子、『ラブライブ!』の南ことり、『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…』(スクウェア・エニックス)の女戦士、『ワンピース』(集英社)のナミ、レベッカ、『FAIRY TAIL』(講談社)のエルザ・スカーレット、『ストリートファイター』(カプコン)の春麗など、名だたるおっぱいキャラクターを希望。果たしてどのファンの願いが叶えられるのだろうか。天木先生の次回作に期待だ。

wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集

wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集

モンスターロリ巨乳もいます

モンスターロリ巨乳・天木じゅんがアングル最高・横乳全開の「ヘスティア」コスを披露し「例の紐まで再現度高すぎる!」「見えそう!」次のコスプレはあの人気キャラ!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!