【ソフマップ】グラビアアイドル

高山まりこ、ストッキングを破られて!?「気持ちよかったです」

高山まりこ、ストッキングを破られて!?「気持ちよかったです」の画像1

 バラエティやラジオでも活躍中のグラドル高山まりこが、2枚目のDVD『Limit Break』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に、都内で撮影したという本作。彼との日常を描いた内容で、M要素があるという。詳しく聞いてみた。

――印象に残ったシーンは?

「車の中で、ストッキングをビリビリに破られていくシーンです(笑)。衣装もきわどくて、ちょっとドキドキしてしまいました。アイスを舐めたり、練乳やホイップクリームをかけられるシーンもよかったです!」

――大変だったシーンは?

「パッケージにもなっている、泡だけで身体を隠すシーンです。泡がどんどん流れていっちゃうし、その度に追加するんですが、大変でした。あと、手を縛られるシーンも初めてだったんですが、正直悪くないと思いました(笑)」

――タイトル通り、リミットをブレークしたシーンは?

「マッサージのシーンです。カメラの寄り具合といい、本当に限界ギリギリ。限界を超えたと思いました。でもちょっと気持ちよかったです(笑)」

 今後もテレビ出演や、ラジオのアシスタントなど予定がめじろ押し。DVDの次作もスタンバイしており、順風満帆の2016年となりそうだ。

高山まりこ オフィシャルブログ「もっちもちブログ」
http://ameblo.jp/takayama-mariko/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

高山まりこ、ストッキングを破られて!?「気持ちよかったです」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!