【ソフマップ】グラビアアイドル

市島ゆかり、ノーマルな水着はなしのDVD発売!「露出狂なので……」

市島ゆかり、ノーマルな水着はなしのDVD発売!「露出狂なので……」の画像1

 元レースクイーンの市島ゆかりが、初のイメージDVD『生カノ』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に、千葉で撮影したという本作。ファーストDVDから、過激な内容にチャレンジしたという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「特にストーリーがあるわけではなく、チャプターごとに過激な内容を追求しています(笑)。ノーマルな水着はいっさいなし、普通の服もCAの制服だけで、それもすぐに足を開いて、ストッキングをビリビリに破かれています!」

――お気に入りのシーンは?

「砂浜で、つい水着のブラを取ってくつろいでいたら、監督が『砂を載せよう!』と言い出して、急遽砂ブラシーンになりました(笑)。風が強くて大変でした! 私は露出狂なので、楽しかったです(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージのシーンでは、いきなり水を水着の中にドボドボ注がれて、思わず快感が高まってしまいました(笑)。定番の舐めるシーンもあったんですが、なぜか食べ物ではなく、サイリュウムや試験管でした(笑)。次回があれば、食べられるものを舐めたいです!」

 現在、過激なアイドルユニット「乙女☆BITCH」結成に向け、メンバーを募集中だが、応募者がいないという。困難に負けず、露出を極めたいと、力強く語ってくれた。

市島ゆかり オフィシャルブログ「ゆかりいずむ」
http://ameblo.jp/yukari-h2/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

市島ゆかり、ノーマルな水着はなしのDVD発売!「露出狂なので……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!