【ソフマップ】「ヤンチャン学園音楽部」

MIUが誘ってくる!?「思った以上に過激な……」

MIUが誘ってくる!?「思った以上に過激な……」の画像1

「ヤンチャン学園音楽部」サテライトメンバーで、レースクイーンとしても活動しているMIUが、2年ぶり2枚目のDVD『あなたに恋しくて…』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に千葉で撮影したという本作。より大人になった姿を披露しており、中身で勝負しているという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼と1泊2日のデート旅行に行くという内容です。ロケも1泊2日でじっくり撮影できたし、最初に誘うシーンから全開で、氷プレイなど、初めてのシーンもあります! たぶん、見たら興奮できる、思った以上に過激な内容です(笑)」

――見どころは?

「プールのシーンは、めっちゃお尻に寄られまくりました(笑)。赤い網タイツで、アクリル棒を舐めるシーンは、コンデンスミルクをかけて美味しかったです(笑)。これも初めての経験でした!」

――セクシーだったシーンは?

「ハチミツ塗れになったシーンです! 全身にハチミツを塗られて大変でした! ベッドでは、薄い布を一枚だけ身にまとうという大胆なシーンにも挑戦しました!」

 かなりの過激な内容にもかかわらず「次作が出せるなら、もっと頑張ります!」と、気合い充分。結婚願望は全くなく「いつまでも歌って踊っていたい!」と、エンターテイナーぶりを発揮していた。

MIU オフィシャルブログ「MIUの夢への道のり」
http://ameblo.jp/miu-universal/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

あなたに恋しくて…/MIU

あなたに恋しくて…/MIU

こちらもエッチです!!

MIUが誘ってくる!?「思った以上に過激な……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!