【ソフマップ】合法ロリグラビアアイドル

西永彩奈がチューをおねだり!?「今回は積極的で……」

西永彩奈がチューをおねだり!?「今回は積極的で……」の画像1

 ライブアイドルとしても活動中の合法ロリグラビアアイドル・西永彩奈が、24枚目のDVD『カワイイ妹』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に千葉で撮影したという本作。これまでの“受身の妹”から、“攻めの妹”に変身した意欲作だという。西永彩奈に詳しい内容についても、聞いてみた。

――内容を教えてください。

「例によって、お兄ちゃんのことが大好きな妹の役です! でも、今回は積極的で、チューをおねだりしたりしています(笑)。お兄ちゃんと同じサッカー部で、私がマネージャーなんですが、部活中に倒れたお兄ちゃんを、保健室で白衣姿で出迎えたりしてます! 初めてちょっと下乳が見える水着を着ています(笑)」

――オススメのシーンは?

「今回の制服は、とくにお気に入りです! 今日来てるのも同じやつなんですよ。自分でも、やっぱり制服姿は安定感があるなと(笑)。この制服でグイグイ攻める妹は、ちょっと素の自分に近いかなと思います!」

――セクシーだったシーンは?

「お兄ちゃんの妄想シーンもあって、図書室でちょっとイヤラシイことになっています(笑)。あと、お風呂のシーンでは、お兄ちゃんに洗ってもらうところがあって、そこもセクシーです!」

 西永彩奈はライブの予定もギッシリ詰まっており、DVDもすでに次回作が決まっているという。所属するライブアイドルユニット「We-Z-u(ウィズユー)」から、二人組ユニットとして新たに活動することになり、現在ユニット名を考え中とのこと。この日アキバに集まった大きいお兄ちゃんたちも、一緒になって知恵を絞っていた。

西永彩奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayananishinaga/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

カワイイ妹 西永彩奈

カワイイ妹 西永彩奈

合法ロリ…法律は犯してないからいいよね♪

西永彩奈がチューをおねだり!?「今回は積極的で……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!