【ソフマップ】“尻職人”

倉持由香、ビチョビチョでスケスケに!?「誘惑されつつ……」

尻職人グラドル倉持由香、ビチョビチョでスケスケに!?「誘惑されつつ……」【ソフマップ】の画像1

 “尻職人”グラビアアイドル倉持由香が、13枚目のDVD『倉持センセ』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に静岡県・沼津と都内で撮影したという本作。初めての女教師ものだという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「生徒から『100点取ったら言うこと聞いてよ~』と言われて、策略にかかってしまい(笑)、誘惑されつついろんなことをする内容です(笑)!」

――オススメのシーンは?

「理科室で、パンツスーツをビチョビチョにされてスケスケになっちゃうシーンです。スーツがビチャビチャになるシーンはないと思うので、貴重です!」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージのブラは、最近のトレンドを取り入れた下乳、横乳が出ているものです(笑)。お風呂のシーンでは競泳水着で、ニーハイを履いて、しかもYシャツを羽織るという(笑)、詰め込みすぎでしたが、フェティッシュでイイと評判です!」

 今月は休みが2日しかなかったというほどの売れっ子だが、それでも「仕事がない恐怖に比べたら忙しい方がうれしい」と、やる気満々。“尻職人”の野望に限界はないようだ。

倉持由香 オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

倉持由香、ビチョビチョでスケスケに!?「誘惑されつつ……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!