【ソフマップ】Hカップグラビアアイドル

清水あいり、ポロリの連続か!?「事故が多発して……」

清水あいり、ポロリの連続か!?「事故が多発して……」の画像1

 Hカップグラビアアイドルの清水あいりが、7枚目のDVD『恋の再会』(イメカ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に沖縄県・宮古島で撮影したという本作。南国気分を満喫できる、ラブラブのリゾート物語だという。清水あいりに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼とラブラブ気分で旅行(?)に行く設定なんですが、私はこぼれやすいおっぱいなので(笑)、事故が多発してしまい、困った撮影にでした!」

――見どころを教えてください。

「薄いブルーのベビードールを着て、彼氏に甘えるシーンは、自分でもエッチな感じがして、成長した私を見せられているかなと思います!」

――恥ずかしかったシーンは?

「なんと制服を着させていただきました(笑)。今年、一番恥ずかしかったことかもしれません。しかも、髪はツインテールです! それで、水鉄砲で水をかけられています」

 今後の展開としては「全身タイツを着てみたい。マニアックな感じに挑戦してみたい」と清水あいりは抱負を語ってくれた。

清水あいり オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/airiwithlove/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

恋の再会 清水あいり

恋の再会 清水あいり

こういうシチュ最高!

清水あいり、ポロリの連続か!?「事故が多発して……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!