【ソフマップ】Iカップグラビアアイドル

松本菜奈実、極限の露出!?「ボールが3つあるみたい……」

松本菜奈実、極限の露出!?「ボールが3つあるみたい……」の画像1

 100cmIカップグラドルの松本菜奈実が、4枚目のDVD『恥じらいアドベンチャー』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月にバリ島で撮影したという本作。ちょうど雨期のど真ん中で、不安定な天気とスコールに悩まされたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は裏ジャケットに“露出度大幅アップ”と書いてあるように、極限の露出になっています(笑)。ジャケットの手ブラも初めてですし、それでひとりでくねくねしている感じです(笑)」

――オススメのシーンは?

「デニムのベストとミニスカートのシーンです。ベストとはいっても、前はすれすれの細さで(笑)、しっかり留めてもらいました! その恰好でボール遊びをするんですが、ボールが3つあるみたいだって言ってほしいです!」

――セクシーだったシーンは?

「OL服からだんだん脱いでいって、最後はなぜか目隠しされてアイスやバナナを食べます(笑)。変な感じでした!」

 露出度大幅アップの本作に関するファンの評判はおおむねよく、本人も満足している様子。さらに、「最近垢抜けたと言われます!」と、少しだけ大人になったことをアピールしていた。

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

松本菜奈実、極限の露出!?「ボールが3つあるみたい……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!