美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」【ソフマップ】

美尻グラドル平塚由佳がTバックだらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」【ソフマップ】の画像1

 美尻グラビアアイドルの平塚由佳が、2枚目のDVD『ピーチティー』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に都内で撮影したという本作。たくさんの衣装や水着の中から、自分で選ぶことができて楽しかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「チャプターごとにいろんなことをするイメージDVDです。監督さんには『全部基本的なことです』と言われました(笑)。水着はTバックだらけで(笑)、ちょっと頼りなかったです!」

――オススメのシーンは?

「スクール水着はすごいハイレグで、しかも真っ白で、最初はちょっと……と思ったんですが、着てみると意外と好きでした(笑)。お気に入りです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「手ブラのシーンは何度やっても恥ずかしくて緊張します。しかも、今回はバランスボールをやりながらなので、バウンドしたりするのがすごく難しかったです!」

 作中では、自分でプロデュースするファッションブランド「Black Peach」のワンピースやTシャツも着用しているという。さらに秋葉原の「秋葉原セブンスヘブンカフェ」のタレント店長も務めており、多忙な毎日のようだ。

平塚由佳 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mickminni/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」【ソフマップ】のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!