【ソフマップ】Gカップ“素人”

加藤紗里が怪気炎!「もう少しヤッとけば……」

加藤紗里が怪気炎!「もう少しヤッとけば……」の画像1

 芸人の狩野英孝と浮き名を流し、ブログやSNSで炎上し、10億回ディスられたGカップ最強素人・加藤紗里が、イメージDVD『売名動画』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 夏にバリ島で撮影したという本作。本人によると、売名行為を撲滅するための啓蒙DVDだというが、果たしてその真相は? 詳しく聞いてみた!

――内容を教えてください。

「紗里の体はドラッグみたいってよく言われるの、抜け出せないって! その体がいっぱい見られるから、あの人が見たら、もう少しヤッとけばよかったって思うかも! でも、30回くらいはシテると思うので、もういいです!」

――自慢の体の中でも、特に自信のある部分は?

「全部だから一言では言えない! 脚かな? 胸も最近太って100cmのHカップくらいになったし、顔はアイドルみたいだし……。紗里のことが欲しい、順番待ちの人がどこかにいっぱいいるの!」

――今後の活動予定は?

「早く結婚したい。できれば、年末までに結婚したい。紗里にはファンはいないけど、順番待ちの人はいるはずだから、早く結婚して仕事やめたい。仕事嫌いだし!」

 言いたい放題の囲み取材になったが、“整形疑惑”については気にしているらしく、ズバリ質問されて「ハァ!? ディスってるの? その質問飽き飽き!」とキレまくっていた。

加藤紗里オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sarisarisari888/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

加藤紗里が怪気炎!「もう少しヤッとけば……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!