【ソフマップ】Eカップグラビアアイドル

逢坂愛が盗撮される!?  “濡れ場”までのぞかれて……

逢坂愛が盗撮される!?  濡れ場までのぞかれて……の画像1

 くびれが美しいスレンダーグラビアアイドルの逢坂愛が、2年ぶり11枚目のDVD『ボクの彼女』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 初夏に千葉で撮影したという本作。盗撮されるという内容で、久しぶりの物語仕立ての作品だったという。逢坂愛本人に詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「先生が、生徒の私を盗撮しているというお話です(笑)。最初は学校だけだったんですが、だんだん過激になって、家にまで隠しカメラをつけられて、最後はアララララ……みたいな(笑)」

――オススメのシーンは?

「ベージュの眼帯水着のシーンは、お風呂で撮影したんですが、唯一の“濡れ場”です(笑)。ここも、もちろん盗撮されています!」

――とくに見てほしいシーンは?

「実は演技ができないので(笑)、せりふのあるDVDは、デビュー作以来なんです! 最後は襲われちゃうんですが、その辺の迫真の演技(?)も見てください!」

 逢坂愛は定期的な撮影会や、自主制作のDVD写真集など、マイペースに活動しており、「ボチボチこのまま継続していければいい」と、何とも欲のない今後の抱負。しかし、DVDの次回作については「話はあるので、ぜひ形にしたい」と、意欲的だった。

オフィシャルブログ「逢坂愛のブログっぽい。」
http://ameblo.jp/aisakamegumi/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

逢坂愛のお蔵出し。はじめてのグラビア撮影

逢坂愛のお蔵出し。はじめてのグラビア撮影

こちらは18禁のほうに置いてありました。

逢坂愛が盗撮される!?  “濡れ場”までのぞかれて……のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!