【ソフマップ】Gカップグラビアアイドル

三井里彩の“大事な部分”が!?「ポロリとかは……」

三井里彩の大事な部分が!?「ポロリとかは……」の画像1

 Gカップグラビアアイドルの三井里彩が、3枚目のDVD『Limit Break』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に都内で撮影したという本作。シェービングクリームで大事な部分を隠す撮影でかぶれてしまったという。三井里彩に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回はドMな愛人役です(笑)。上司なのか、不倫なのかよくわからないんですが、とにかく言われるがままになっています!」

――お気に入りのシーンは?

「眼帯水着で、アイスを舐めているシーンです。一生懸命舐めています(笑)。ポロリとかはともかく(笑)、ずっとかゆくて大変でした」

――セクシーだったシーンは?

「マッサージのシーンと、ラストの甘えるシーンです。『次、いつ会えるのかな』とか、台詞も超恥ずかしかったです!」

 泡だけで隠すシーンは初体験で、最初恥ずかしくてダメダメだったという。気になる次作は「なぜか愛人役が多いので、できれば責めるSの役をやってみたい」という。自身の癖については「SもMも両方あるけど、Mが強いかな?」とのことで、思わぬ愛人体質を明らかにしていたが、「不倫は絶対にだめです!」と三井里彩は強調していた。

三井里彩 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/risa-mitsui/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

三井里彩の“大事な部分”が!?「ポロリとかは……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!