【ソフマップ】高身長Gカップグラビアアイドル

萌木七海が不倫妻に!?「露出も多めで……」

萌木七海が不倫妻に!?「露出も多めで……」の画像1

 173cm高身長Gカップグラドル、萌木七海が、6枚目のDVD『ふれあうだけで…』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に、ハワイで撮影したという本作。なんと、不倫する人妻役だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「初めて結婚している人の役で、しかも元彼といろいろしちゃうという(笑)。私としては、斬新な設定です。これまでになく露出も多めで、セクシーな内容になっています!」

――お気に入りのシーンは?

「背が高いので、ワンピースの水着が似合うと思ってるんですが、パッケージのシーンとか、結構いいんじゃないかと思いました。隠すのが大変でしたけど(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「お風呂のシーンはとにかく上手く隠すのが大変で、ちょっと動いても“アウト!”みたいな感じで苦労しました。あと、初めて目隠しを体験したんですが、私はそんなに好きじゃないと思いました!」

 自分自身の不倫願望に関しては、「私は頑固なところがあるので、既婚者を好きになったり、押し切られたりすることはないと思う」とのことで、この日集まったファンを安心させていた。

萌木七海 オフィシャルブログ 「もきなみ日和」
http://ameblo.jp/moegi-nanami/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

萌木七海が不倫妻に!?「露出も多めで……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!