【ソフマップ】グラビアアイドル

殿倉恵未の胸がこぼれそう!?「かなりセクシーに……」

殿倉恵未の胸がこぼれそう!?「かなりセクシーに……」の画像1

 レースクイーンとしても活動中のグラビアアイドル、殿倉恵未が、3枚目のDVD『Perfect Kiss』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月にサイパンで撮影したという本作。海外は韓国くらいしか行ったことがなく、初めての南の島でテンション上がりっぱなしだったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「隣に住んでいる少年に、いろいろとイタズラされるんですが、だんだんとその気になっていくキレイなお姉さんという役どころです(笑)。前半はかなり素の自分に近い、明るくて楽しい感じで、後半はちょっとエッチなお姉さんになっています」

――オススメのシーンは?

「前半の、バスケのシーンです。実は学生時代はバスケ部で、私は運動神経なさそうに見られがちなんですが、ここではいいところを見せています。でも、その後なぜか水着になって、胸がこぼれそうになっています(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「マッサージされるシーンは、少年とその友達の2人がかりという設定で、かなり恥ずかしかったです。ラストの紫のレースの水着のベッドシーンもかなりセクシーに仕上がっていて、私じゃないみたいです!」

 現在は大阪在住だが、最近とみに東京に住んで本格的に仕事をしていきたいという欲求が出てきたという。バラエティ番組にも出てみたいとのことで、あこがれの存在は中村アンや橋本マナミだそう。今後が期待できそうだ。

殿倉恵未 オフィシャルブログ「One day at a time」
http://ameblo.jp/tonokura-megumi/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

殿倉恵未の胸がこぼれそう!?「かなりセクシーに……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!