【ソフマップ】

さいとう雅子、過去最高のTバック率!?「危ない感じが……」


さいとう雅子、過去最高のTバック率!?「危ない感じが……」の画像1


 女優としても活動中のグラビアアイドル・さいとう雅子が、13枚目のDVD『おねだりまぁこ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 夏に、沖縄で撮影したという本作。ダメな彼氏と悪いバイト先の店長に挟まれて、困ったことになる話だという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏にお金をねだられて、店長に給料の前借りを頼むんです(笑)。何度も前借りをしているうちに、店長にいろんなことを要求されます(笑)。私が、かわいそうに見えるお話です!」

――おすすめのシーンは?

「毎回、何かを貼り付けるシーンがお約束になっているんですが、今回は砂を貼りました(笑)。砂盛りです。さらさらと砂が落ちていって、危ない感じがいいです!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージの写真のフリフリの水着はお気に入りです! 今回は、全体的にTバックが多くてすごい前あきの競泳水着や、お風呂で着たベージュの眼帯水着もすごいです!」

 今後も舞台の予定が詰まっており、年内は休みなく仕事で忙しいという。プライベートでも押しには弱いタイプとのことで、ますます忙しい毎日になりそうだ。

さいとう雅子 オフィシャルブログ「まるごとまぁこ」
http://ameblo.jp/3110ma35

※次のページにギャラリーを掲載しています。

さいとう雅子、過去最高のTバック率!?「危ない感じが……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!