【ソフマップ】“ミニマムGカップ”グラビアアイドル

小嶋みつみが縛られて!?「限界の露出です!」

小嶋みつみが縛られて!?「限界の露出です!」の画像1

 身長147cmミニマムGカップグラドル小嶋みつみが、1年ぶり2枚目のDVD『小さくないもん!Gカップだもん!』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、千葉で撮影したという本作。彼氏と海のリゾートに行って、デートを重ねる内容だという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「プールサイドやお風呂場など、水場のシーンも多いです。さらに、水着でない衣装や、薄布一枚のシーンも多く、そこがかわいいかなと思います!」

――お気に入りのシーンは?

「デート中、彼にイタズラされるシーンが多いんですが、中でも縛られるシーンは強烈でした(笑)。以前、ネット番組で本格的な緊縛師さんに縛っていただいたことがあって、それ以来グラビアでも縛られたいと思っていたので、夢が叶いました(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「全体的にジャンプするシーンが多くて(笑)、Gカップを堪能していただけると思います。あと、手ブラのシーンは、私の限界の露出です! 頑張っているところを見てください!」

 普段はOLとして働いており、職場では意外にも指導役を務めているという。また、筋金入りの鉄子(鉄道マニア女子)としても知られており、鉄道関係のイベントにも引っ張りだこ。忙しい毎日だが、グラビアDVDは今後も出していきたいそうだ。

小嶋みつみ オフシャルブログ「Come to meets me」
http://ameblo.jp/meetsme-323/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

小嶋みつみが縛られて!?「限界の露出です!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!