【ソフマップ】Eカップグラビアアイドル

稀水こはく、初のDVDは「ちょっぴり気持ちよかったです」

【ソフマップ】Eカップ稀水こはく

 現役看護師で、Eカップ美乳の新人グラドル稀水こはくが、初のDVD『初めての琥珀色』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、千葉で撮影したという本作。なにもかも初めての撮影で緊張してしまったが、スタッフが優しく楽しいロケだったという。気になる内容についても聞いてみた。

――見どころを教えてください。

「ファーストDVDなので、最初から最後まで緊張していて(笑)、そこが見ている人にもリアルに伝わるかなと思います。その表情を見てください(笑)」

――オススメのシーンは?

「最後の浜辺のシーンが印象的でした。天気もよくて、風景がすごくきれいで、私も楽しくなって、わちゃわちゃしています(笑)!」

――恥ずかしかったシーンは?

「マッサージのシーンです! 女性のメイクさんにやってもらったんですが、なんだか変で恥ずかしくて。でも、ちょっぴり気持ちよかったです(笑)」

 現在も現役で派遣の看護師をしており、書道は師範の腕前で、琴は免許皆伝。すでに次作も決まっており、多芸多才の異能グラドルとして、今後の飛躍に期待だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

稀水こはく、初のDVDは「ちょっぴり気持ちよかったです」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!