【ソフマップ】Fカップグラビアアイドル

中村静香が“禁断の恋愛”!?「一緒にお風呂に入ったり……」

【ソフマップ】Fカップ中村静香

 マルチに活動するFカップグラビアアイドル中村静香が、35作目のDVD & BD『しずかの季節』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に沖縄で撮影したという本作。評判の手打ちソーキそばを食べに行ったところ、麺はモチモチ、店員さんはイイ男で、Wイケ“メン”を堪能したという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「教師と生徒の、禁断の恋愛劇です(笑)。もちろん私が先生なんですけど、眼鏡とスーツで教えたりするシーンもあります! 教えたり、リードする役も嫌いじゃないなと思いました(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「今回、初めて喪服を着ました。台詞はなくて、表情や仕草だけでしっとりセクシーな仕上がりになっていて、自分でもいいなと思っています。なぜ喪服のシーンが入ったのかは謎なんですけど(笑)」

――印象的だったシーンは?

「先生と生徒と言いつつ、一緒にお風呂に入ったり海に行ったり、遊んでばかりなんですが(笑)、海では青いビキニで走ったりしてますし、お風呂ではベージュの水着が濡れてピタッと張り付いています!」

 この日は、梅雨明け後一番の猛暑となったが、涼しげな私服で登場したしーちゃんにファンも興奮。この夏は、ぜひみんなでビアガーデンに繰り出してみたいと目標を語っていた。

中村静香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shizuka-nakamura/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

中村静香が“禁断の恋愛”!?「一緒にお風呂に入ったり……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!